ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2010年10月24日

買った


こんにちはー。

自宅近所のフリマでソリステ30を
12本900円で購入しました。

めっけもんでしたな(笑)。



Posted by タヴケン at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
Johnさん こんばんは。

フリマはお得アイテムが隠れてて楽しいですよね。
我が家のキャンプ道具もフリマで購入しているものがだらけです...。

いつかは新品で購入してみたいです(笑)。
Posted by タヴケン at 2010年11月06日 22:08
こんばんは(^-^)

おお~これは超お得な買い物でしたね!
ほんとフリマはお得アイテムがたくさんで
楽しいですよね!
久々にフリマに行きたくなりました~!!!
Posted by john at 2010年11月06日 21:56
はやてさん こんにちは。

地元の小さなフリマでこんな商品があるんですから、
大きなフリマだったらスゴイ商品があるんでしょうね...。

来週、埼玉あたりのフリマに行って散財しようっと(笑)。
Posted by タヴケン at 2010年10月25日 13:44
こんにちは

フリマってあなどれないんですよね~ いつだたか

包丁を売ってる人がいて 鋼の高級な物を錆が有るからと

激安で並べてる人を見ました 今思えば買っとけば良かったです!
Posted by はやて at 2010年10月25日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。