ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2011年02月03日

恵方巻

恵方巻

広島出身の新人社員が恵方巻を食してまする。

個人情報のためにモザイクかけたら、変な写真になったな。




Posted by タヴケン at 20:02│Comments(2)雑文
この記事へのコメント
こんばんはー。
最近の恵方巻って何でもありなんですね。
家に置いてあったのはマグロ入りの恵方巻でした。
それって鉄火巻きじゃんってひとりツッコミしました(笑)。

山男のオアシス好日山荘に行ったんですね。
スノーシューですか?
あっしは銀座店に昨日行きました。
あやうくスノーピークの焚き火台を買うところでした(汗)。
Posted by タヴケン at 2011年02月04日 17:20
なるほど、今日は節分だったんですねー。
すっかり忘れていました。
残業して帰ったら、家人はすでに睡眠中。
夕飯は焼きそばでしたが、子供達は恵方巻き食べたのでしょうか・・・

先日、会社(ってといっても違う部門への出張)の帰り
寄り道して浦和の好日山荘に寄ってみました。
同じ好日といっても、いつもと違う店というのはチョット新鮮でした。

お目当てのモノは無かったですが(笑)

来週は群馬と茅ヶ崎っす。
Posted by 407407 at 2011年02月03日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。