ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2011年12月24日

メリークリスマス!



こんばんはー。

オラが小学2年生のクリスマスイヴ時に「サンタさん来るのかな?」って、母親に質問したら、
「いるわけないでしょ!!! サンタはコカコーラの都合で白色から赤色になったのよ!!!」
って、嘘か本当かわからない事を母親に言われて、悲しくなって、家出したのは懐かしい話(笑)。

クリスマスを大好きな曲と共に♪ 皆さんも良いクリスマスを!!
※最後はsnow70さんの真似して締めてみた(笑)。




Posted by タヴケン at 23:38│Comments(8)雑文
この記事へのコメント
◆はやてさん こんにちはー。

こちらこそご無沙汰しております。

>来年こそは どこかでお会いできる事を願ってますので!
今年は運動会でお会いできるタイミングを外してしまい、なかなかお会いできず!
来年こそは舎人公園でBBQ or 何処かでキャンプしたいですね。

良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by タヴケン at 2011年12月29日 10:22
おはようございます ご無沙汰してました

今年はキャンプにもBBQにも 一回も行きませんでした

来年こそは どこかでお会いできる事を願ってますので!
Posted by はやてはやて at 2011年12月29日 05:56
◆ mmbeansさん こんばんはー。

先般、お疲れさまでございました!
あまり話せなかったことが心残りで寝られない日々を過ごしてましたが、
コメントを入れて頂き、安堵の気持ちで良い年を迎えそうです(笑)。

次回は整体師キャンパーさんのご飯で一献傾けられたらと思います。
キャンプ行く際はお声掛けして頂ければ時間が合えば必ず行きますので、
遠慮無く、お声掛けをば! 良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年12月27日 17:34
こんばんは。
出会いでお会いしたmmbeansです。
今回はあまり絡めませんでしたが、次回、整体さんの豪華料理でゆっくり飲みましょうね。
Posted by mmbeans at 2011年12月27日 02:33
◆snow70さん こんばんはー。

>な、なんてオシャレな選曲!!夜な夜な暴走していたダヴケンシェフとは思えません(笑)

いえいえ、コチラが本当のボクの姿なのですよ(笑)。
ソロで行くときは好きな音楽を掛けっぱなしでノンビリしてますだ。

広告マーケティングの典型的な例として紹介されるほどなので、
コカコーラの話は多分、本当だと思ってます...。
Posted by タヴケン at 2011年12月25日 19:59
な、なんてオシャレな選曲!!
夜な夜な暴走していたダヴケンシェフとは思えません(笑)
しかし、本当か嘘かわからない逸話が気になります・・・。
Posted by snow70 at 2011年12月25日 10:40
◆かずパパさん こんばんはー。

>ところで正月明け”あそこ”でソロキャンプしましょう
“アソコ”で新年会の話出てますので、その日程と合わせて段取りしまーす!

「それとは別にソロキャンだぜ!ベイベー!!!」ということでも(笑)、
喜んでお付き合いしますけど、寒いからランドロックだちてね(爆)。
自分的には14〜15日あたりが良いかも...。調整します!
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年12月25日 00:39
>サンタはコカコーラの都合で白色から赤色になったのよ

えっ  知らなかった~
凄くショック・・・
そりゃ家出するわな


ところで正月明け”あそこ”でソロキャンプしましょう
8,9日以外だったら今のところOKです
Posted by かずパパ at 2011年12月24日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。