ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2013年06月25日

SPHQに行ってきました...。

こんにちは。

SPS池袋のWachi店長さんに誘われて、6/22〜24の3日間、SPHQに行ってきました。
前回、SPHQでキャンプしたのは約2年前だったので、いろいろ変わったかな?
なーんて思って行ったのですが、何にも変わってませんでした(笑)。
ということで、お得意の時系列でー。

金曜日
■16:30【仕事を切り上げて、上越新幹線の切符購入!】
SPHQに行ってきました...。

■17:16【出発と同時にぬるいビール頂きますw】
SPHQに行ってきました...。

■19:14【気付くと燕三条駅到着!TOMMY@Tokyoさんに迎えに来てもらいました】
※仕事のメールしてたので、あっという間の到着でした。
SPHQに行ってきました...。

■21:00【ウオロクで買い出し後、SPHQ到着!】
※この時間までは過ごしやすい天気でした。スーパーはウオロクが一番ですな!
SPHQに行ってきました...。

■22:30【ダッシュで、広島風つけ麺&鶏肉のマスタード煮を作成してみる】
Wachi店長、TOMMY@Tokyoさん、Yさんファミリー(お初の乾杯)。遅れてすいませんでした!
SPHQに行ってきました...。

■24:00【初日から飲み過ぎ注意!ということでテント内でビールw バーボン飲みたい…】
※飲み出した直後にトイレに行くのが嫌になるほどの大雨&大風。本気で前室で立ちションしようかと悩みましたw
SPHQに行ってきました...。

土曜日
■07:30【朝。Yさん夫が淹れてくれる、本気で美味しい珈琲でマッタリ…】
※本当に美味しかったな。アイスコーヒーで飲みたかったですわー
SPHQに行ってきました...。

■09:00【腹減ったから朝食作れ!と皆に言われ、しぶしぶ作りはじめるw】
※納豆6パックに大葉、山芋入れました。明太子にシラスに味噌汁と完璧な朝食でしたな
SPHQに行ってきました...。

■10:00【オサレキャンパーみたく飾ってる間に、重鎮級のひぐまさん参上!】
SPHQに行ってきました...。

■11:15【なんて言ってる間に太陽が見えてきました!】
SPHQに行ってきました...。

■13:00【カイトに狙われて、間一髪のところで飛び避ける、ひぐまさん。なんだか可愛い♡


■18:00【さてと!宴会開始!昼飯はお得意の冷汁でしたー!】
SPHQに行ってきました...。

■18:00【晩飯でーす】
SPHQに行ってきました...。

■23:00【宴会終了後に雲の間から見えたスーパームーン前日の月をパチリ、手ブレ気味w】
SPHQに行ってきました...。


日曜日
■09:00【快晴。朝食は煮麺!そして怒涛の撤収開始! Nさんも登場しましたな!】
SPHQに行ってきました...。

■16:00【帰りはTOMMY@Tokyoさんの車に便乗。赤城高原SAのラーメン頂きました】
高速乗る前にブロックバスターに寄ったんですけど、何もなくてガッカリ…
SPHQに行ってきました...。


今回出会いました皆さまに…。

Wachi店長
お誘いありがとうございました。初めて会ったのに家族のようなキャンプで楽しかったです!
次回の時はラガーが飲めるように努力します! また、誘ってくださいませ!

ひぐまさん
次回のセカンドも手ぶらキャンプだと思いますので、その節はよろしく願いいたします!
もちろん、赤霧島も忘れずにお持ちしまーすw

仲良し夫婦Yさん
奥様の切れ味鋭い、ツッコミパンチに最初はタジタジでスリップしたりしてましたが、
帰りまでには、なんとかスウェーでかわせるようになりましたw
7月のキャンプ、1泊になると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

イケメンのNさん
あまり話せませんでしたが、次こそはキャンプしましょうぜぃ!ラジコン付きでw

TOMMY@Tokyoさん
いつもありがとう!おかげで楽しませてもらってます!帰りも運転ありがとうございます!

ということで、皆々さま、いろいろとありがとうございました!
次回のWachi camp 2nd では更にパワーアップした料理を出したいと思いますので
お手伝いよろしくお願いします!特にキッチン関係は充実させたい思います。
んっ、ラウンジシェル、IGTを買うってことじゃありませんよw

ではー。



この記事へのコメント
◆snow70さん こんにちは!

車で行くと遠いですが、上越新幹線だとあっという間でした!
道具も食料がない分、テン泊1日分より少なかったです。

> でも、とっても楽しそうなキャンプだったみたいで、羨ましいです!!
来年はお待ちしております(笑)
Posted by タヴケン at 2013年06月27日 12:59
うわ、新幹線でSPHQですか~。
かなり計画的に荷物を持たないとダメそうですね。
でも、とっても楽しそうなキャンプだったみたいで、羨ましいです!!
Posted by snow70 at 2013年06月27日 12:49
◆はやてさん おはようございます。

遠いのが玉にきずのSPHQですが、オススメです!

そうなんですよ。SPS池袋西口店長さんプレゼンツでした。
7月の3連休だと更にのんびりできそうなので羨ましいけど、
めちゃくちゃ混んでそうで行きたくないのも事実ですな(笑)
Posted by タヴケン at 2013年06月26日 09:10
おはようございます

池袋の店長さんプレゼンツのキャンプでしたか♪ 我が家のホームの

北戸田店長さんからも 同じ様な企画のお誘いを メールでもらってましたが 
7月の3連休でして すでにキャンプが決まってました(涙 ちきしょー!

SPHQ行ってみたいです~(大泣き 何はともあれ 皆さんお疲れ様でした
Posted by はやて at 2013年06月26日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。