ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2010年06月20日

買っちゃった...

こんばんは。

昨日の引越しの片付けで、ちと重めの機材を持ったら、案の定軽度のぎっくり腰に。

買っちゃった...

毎度毎度のクセになっていることもあるので、自分なりの対処法は承知済みですので、
すぐに自己流の処置をして、家でじっくりストレッチをしてから休みました。
デブにはストレッチが辛いのね。


本日は思ったより調子良かったので、奥様の携帯電話の機種変更に付き合いました。
奥様の携帯電話は約8年近く使っている機種でしたが調子悪くもなく不便もなかった
らしいのですが、周りの奥様連中の絵文字について行けなくて寂しかったとのこと。
私のポイントを少しあげて、日頃のお礼を「恩着せがましく」してみました(笑)。

スマートフォンを見ていたらド○モのお姉さん(結構可愛い)が悪魔のつぶやきで
「ただいまご購入されると2万円の補助が出ますし・・・・・・・・・。」
と言うので、勇気を持って「結構でございます!」と断りましたが、
ウルウルした可愛い眼差しで「是非お話だけでも」というのでお話を伺いました。



30分後、手にとって喜んでいる自分が受付カウンターにいました(爆)。
んでもって、これ、エクスペリア!

買っちゃった...

なんでもそうですけど、新しいモノは楽しいですね(笑)。

















Posted by タヴケン at 21:57│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
johnさん こんばんは。
最近、可愛い子に弱い十風子です(笑)。

エクスペリアはポイント使った上での24ヶ月のローンにしたので、
月々1500円になったことは良いのですが電池消耗が思ったよりも
ヒドイので別電池の購入をと思って情報収集しています。
アンドロイド2.0になれば少しは電池消耗もよくなると思います...。
そうは言っても新しい電話とキャンプ道具は良いものです(笑)。

キャンプネタと遠くなる十風子のブログでした(爆)。
Posted by 十風子【じっぷうし】十風子【じっぷうし】 at 2010年06月20日 23:15
こんばんは~

エクスペリア購入されたのですね!
かわいいドコモのお姉さんやり手ですね(笑)
僕も欲しいな~って思いましたが軍資金が・・・

ほんと新しいものって楽しいですよね♪
男ってみんなきっとそうなのでしょうね(^-^)
Posted by johnjohn at 2010年06月20日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。