ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2010年07月16日

お名前変更です

こんにちは。

昨晩、奥様とチビ子に本ブログのハンドルネームを明かしたら
「パパ、女っぽい〜!」って本気で言わちゃいました。

センスがないな、奥様とチビ子には!なんて思っていたのですが、
歳月が経ってからのハンドルネームの変更も大変になるかと思い、
気に入ってましたが、思い切って変更することにしました(爆)。
考えること10秒。僕のあだ名にすることに(笑)。

お名前変更です
デフォルトでくまのプーさんに似てるって言われます(笑)。

今後ともよろしくお願いします。

追伸:十風子【じっぷうし】の由来は気が向いたらお伝えしま〜す(笑)。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。