ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2010年10月01日

ロヂャースでWILD-1タープを買いました!

こんばんは。

現在2時35分、仕事してます。ビール飲みたい...。
最近の幸せな出来事をば。


埼玉県近隣にお住まいの方ならご存じ、元祖ディスカウントストア ロヂャース!
僕は生まれも育ちも現在の住まいも埼玉寄りの板橋区なので小さい頃からロヂャースに
慣れ親しんでいるので1週間に1度はロヂャースに来ないと体調が悪くなります(ウソ)。
本当はロジャースの近所に別の仕事場があるので、消耗品を買いに来てるのが真相(笑)。


そんでもって、先日、たまたま消耗品買いついでに、店の奥にあるアウトドアコーナーを
冷やかしてたら【WILD-1 レクタタープ WT-3709】1,950円を偶然見つちゃいました。
しかも残り一個、ダッシュで奪取してレジに向かいました。幸せな時間でした(笑)。

たまには写真なしで。




Posted by タヴケン at 02:38│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
はやてさん、こんにちは。

17号沿いにあるお店でございます。
本当はWILD-1で小川キャンパルを買うか、
どうするか迷ったんですけど、安さと近さに負けました(笑)。

しかし、初めてのタープなのでワクワクしてまーす。
Posted by タヴケンタヴケン at 2010年10月01日 15:23
こんにちは

この話 自分のブログに遊びに来てくれる ブロガーさんの記事で知りました

17号沿いの店ですよね そこからWILD-1のふじみ野店まで

車で20分なんですけど(笑
Posted by はやて at 2010年10月01日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。