ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2013年04月21日

本栖湖でした…。

こんにちは。

昨晩は季節外れの寒さと暴風雨(ミゾレ)のなか、楽しい時間を過ごせました。

セッティングしてくれたjoe-monさん、徒然草さん、ありがとうございました。

次回はカヤックツーリングしましょう!




この記事へのコメント
◆徒然草さん こんにちは!

昨日はどうもでした!
テント乾かしたり道具洗ったりしてバタバタして、
夕飯食べたら20時寝て7時に起床するほど寝てしまったw

>オイラ写真がないからどういう風にアップしようか考えちぅ・・・。
帰宅後にアップする予定。オイラも写真ないんだけどねw
Posted by タヴケンタヴケン at 2013年04月22日 12:16
おお!一番乗りですな!(笑
オイラ写真がないからどういう風にアップしようか考えちぅ・・・。

この場を借りて、joe-monさん、色々とありがとうございました~。
また次回を楽しみにしてますね~♪
Posted by 徒然草 at 2013年04月22日 12:08
◆joe-monさん おはようございます。

キャンプ、お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回はカヤック組みますので(笑)、一緒に遊んでやってください。

冬のような気温で武井さん欲しくなりましたw
Posted by タヴケン at 2013年04月22日 02:52
お疲れ様です。Joe-monですw

今回は冬に逆戻りのようなお天気でしたが〜、それでも寒さが吹き飛ぶほど楽しい時間を過ごせました♪

タヴケンさんの最高の料理! そしてトーク!w
ありがとうございました^^
Posted by Joe mon at 2013年04月21日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。