ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2013年04月22日

寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

こんばんはー!

4/20〜21、浩庵キャンプ場でjoe-monさん達とカヤックキャンプしてきました!
※オイラはカヤックしませんでした。だって天気悪くてカヤック出したくなかったから。 ええ、根性なし野郎ですが?(爆)

ちなみに前回のグルキャン時の浩庵キャンプ場はこんな感じでしたので、
今回は文字通り「寒の戻り」でござんすな。かの軽井沢では結構な積雪だったとか...。
ということで、恒例の時系列一言コメントでーす!

■06:30【徒然草さんにお迎えに来てもらってレッツラゴー!いつもありがとうございます!】

■11:00【浩庵キャンプ場着。雨降ってない間にさくっと設営】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■12:00【joe-monさん達がツーリングより戻られて、初めましての挨拶&カレーうどん(笑)】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■13:00【雨が強くなってきたら、急に寒くなってきたので、たき火開始!】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■14:40【火を絶やすな!ということで、きこきこノコギリ!】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■14:40【あまりの寒さでjoe-monさんの手を打ち込んでしまう徒然草さん(笑)】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■15:00【かの山崎さんもコッソリたき火で暖をとるほどの寒さ(笑)】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■16:00【mon6さん、渡部陽一のゴム面被って登場!あっけにとられて写真なし!】

■22:00【ということで夜に。そして談笑。同じ趣味の方達だと話が尽きません...。】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■23:00【ヒメちゃんと遊ぶmon6さん。微笑ましいワンシーンですが気温は0℃】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■08:00【そして朝!オイラは睡眠不足故の朝寝坊。mon6さんは次のキャンプ場に...。】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■11:00【昨日、燃えなかった薪を燃やします!よく見るとみんな冬山装備(笑)】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■12:00【みんなと泣く泣く別れた後の吉田うどん。すりだねが目にしみる...。】
寒の戻りで寒かったけど楽しかった...。

■まとめ
寒さを忘れて話し込むほどの楽しかったキャンプでございました。
joe-monさん、お酒をはじめ、ありがとうございました!
こんな奴ですがまた遊んでやってください!

業務連絡:
会社でノーティレーさん(シングル艇)の骨をチェックしてみたら経年劣化でボロボロ...。
あまりにもかわいそうなので、カーボン使ったりしてフルレストアすることにしましたです。




この記事へのコメント
◆徒然草さん おつかれっしたー。

次のキャンプは、フェザークラフト並みの高級筏を作って、
椎名誠さん級のトムソーヤの冒険ごっこしようよ。
筏は使い終わったら焚き火にできるしね(笑)

写真、どんどんパクってねー。
Posted by タヴケン at 2013年04月24日 21:15
みんなアップするのが早いなぁ~・・・。
まだ、写真整理もできてないですわ~。

いくつかパクらせてもらいますね♪


でも楽しかったなぁ~。
またみんなで行きましょうぜぃ!!
Posted by 徒然草徒然草 at 2013年04月24日 20:16
◆mon6さん おつかれっしたー!

足寒そうだったね。
ボクの懐で暖めた草鞋を差しだそうと思っていたんだけど、
草鞋がなかったからできなかったよ(爆)

>朝は挨拶もできずにすんませんー。寝息聞こえたもんでww
寝息で挨拶してたんだけど、わからなかった?(笑)

靴下代、今度渡すね!
Posted by タヴケン at 2013年04月24日 12:01
◆あやパパ こんにちはー。

先週は寒かったです。帰り道、雪残ってましたからw
今週は天気良さそうですから、浩庵行った方が良いですよ!
タイミング合えば、浩庵おつきあいできたんですけどね。残念!

>今度、カヤックキャンプ誘ってね
もちろん、喜んで!カヤックではなく、その辺に落ちてる丸太で作った
筏で遊ぶので、筏キャンプになりますけどね(爆)
Posted by タヴケン at 2013年04月24日 11:57
◆joe-monさん こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました! 皆さんとの時間、楽しかったです!
次回は、へたくそなオイラと、漕ぎをご一緒できればと思います!

近々に何処かでお会いしましょう!
Posted by タヴケン at 2013年04月24日 11:49
お疲れっしたー。

足寒かったすねー。
朝は挨拶もできずにすんませんー。
寝息あ聞こえたもんでww
Posted by mon6 at 2013年04月24日 10:58
今週浩庵行こうか悩み中のあやパパです

先週は寒かったでしょう
とてもキャンプする気には慣れませんでした

今度、カヤックキャンプ誘ってね
Posted by あやパパあやパパ at 2013年04月24日 08:03
記事アップの早さにビックリ!w

改めて今回はありがとうございました♪
皆さんとの時間、たくさんの刺激をいただく事ができましたw

今回は悪天候もあり、漕ぎは残念ながらご一緒できませんでしたね。
こちらは沈こそなかったですが、滞在中は〜いろいろな珍場面もあり収穫大です(笑)

また何処かのフィールドでお会い出来る日を楽しみにしています^^
Posted by Joe mon at 2013年04月24日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。