ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2015年03月30日

春ですな...。

春ですな...。
こんにちはー。

3/28、埼玉県川越市にあるミオ・カザロさんまでホットドッグを食べに行ってきました!

初心者さんがいたこともあり、ノンビリ走行だったので、春の息吹を感じることが出来ました!
※高速チームに入るとチギられるないように集中してるので、それどころじゃない...。

自宅

ミオ・カザロ:35キロ

ショップ:35キロ

自宅:15キロ

合計:85キロ

今日は夜桜を愛でながら帰ろうかな。
※昨日、寿司屋で夕方から飲み始め、帰宅してからも飲み続けたので、二日酔いでし...。

おしまい。




この記事へのコメント
◆むさぱぱ こんばんは!

あらー、お知り合いのお店だったのですね!

美味しいので、行くたびにワクワクしますです!

次回は奥のお店に行ってみますでーす!
Posted by タヴケンタヴケン at 2015年04月02日 00:38
知り合いの店ですわ(^^)
最近自転車のお客様が多く
来るようになったのでスタンド
おくようになったといってましたわ
今度は奥の店もいってみて
Posted by むさぱぱ at 2015年03月30日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。