ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自転車50%、アウトドア30%、日常20%の備忘録です!!!

2015年04月18日

疲れた...。

こんにちは。

入間市発の山伏峠→正丸峠経由の西武秩父着。

ガッツリふくらはぎがつってしまって、とても痛いので輪行で帰ります(笑)




この記事へのコメント
◆Junパパさん こんにちはー!

二人とも話題にする、わらじカツ丼!

来週、トライしてみますわ!
Posted by タヴケンタヴケン at 2015年04月19日 14:11
◆ Tommyさん こんにちはー!

わらじカツ丼ってのがあるんですな!

次、行ってみますです〜!
Posted by タヴケンタヴケン at 2015年04月19日 14:06
昔、芦ヶ久保にスケートリンクあったなぁ~。子供の頃の話ですが。

↑Tommyさんおっしゃるように、わらじカツ美味いんですよね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2015年04月18日 17:58
ワラジカツ丼食べた?
Posted by Tommy at 2015年04月18日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。